見出し画像

2018年の奇跡

今のじゃないけどw
当時にFacebookで投稿したものよ


元カノとは訳アリの付き合いだったけれども、5年間を共にしました。
ですので、、全てを知り尽くし食い尽くしました。
性格、しぐさ、生活環境、そして相手の身体を全て理解しマスターしましたよ。


(*´ω`*)ノ🌹


4/25が誕生日で
ちょうど近所の
花屋でミニブーケが
毎年売られます
毎年買って誕生日祝ってた


自宅で飾ってくれてた


出逢ったのは2018年のFIFAワールドカップ⚽️がやっていた時期。

全てが激アツでしたね


出逢ったのは前回の人と別れてから半年後


俺は、とあるラテン系のバーによく通ってて遊んでおりました。
遊んでいたとはいえ飲み方はゆっくり飲む事が好きで、よくカウンターで好きな音楽を聴いて静かに飲むタイプですw
自分の飲み方は決まっているので。
女を見つけては誰とでもバカな事はしないです。
そりゃ期待はしたりあるけどww
フォロワーのほとんどば俺の飲み方や遊び方を知っておられるので分かってますね?w
落ち着いていると思います
たまに女の子に声かけてダンス踊ったり、声かけられて踊ったり。

余談だけど日本人には馴染みはないけど、中南米やヨーロッパのラテン諸国ではダンスが当たり前でダンスで口説くw
ダンスが上手い男がモテます。


ラテン系バーで友達と皆んなでワールドカップを観てました


いつもの焼き鳥屋でソロ飲み&飯を楽しんでからバーへ足を運んで、、、

やっぱ中南米はサッカーが皆んな好きですからw
当然飾りつけもしてある


店に入って客層はブラジル人がほとんどだったね。
いつものように、ビール頼んで静かに落ち着いて飲んでたらね
女性グループに声かけられたんだよね。
俺ね、日本人はいないもんだと思ってたらそのグループフィリピン人の人以外は日本人だったw
向こうも俺が完全なる外国人かと思ってたらしいのでww
その中に元カノさんもいたわけです。
フィリピン人のママ友に連れられて初めて来たらしくめっちゃ泥酔しとってww
色々な人にちょっかい出して、すごい酒癖わりい女だなあというイメージしかなかったかな🤣🤣🤣🤣
元カノさんブラジル人かと思うくらい明るい子だったねw

その日は、元カノさんがやばいくらい泥酔していたから友達がタクシーで一度送ってから、またフィリピン人ともう1人の女性と一緒に飲み直しながらフィリピン人の子とメッセンジャー連絡先を交換して帰った。


元カノさん強制的に帰らせた後ww

ペルー人夫婦が営んどるバーで
その夫婦の父ちゃん母ちゃんと
ブラジル人の友達に例の元カノさんの友達

出会った初日でイメージが悪いというwww



そして次の週の金曜日、お誘いがありまして。

嬉しいわなやっぱり。


そういや3人とも歳上だったなww


嬉しいけど不安がよぎるww
飲んでからくるって事は、また泥酔してしまうのでは?と。


しかしそんな事はなかった。
初日は、こういうバーは初めてだから緊張して泥酔しちゃったみたい。
それなら仕方ないし許せるんで(*´ω`*)

何で初日に声かけたのか聞いたら
雰囲気が良かったからだって話してくれました
ただひたすら音楽を聴きながら酒を飲んで自分を満たしている最中だっただけですけど。

そして一緒に楽しくやってるうちに、何故か元カノさんの事かわいいなあと思いまして。
まだ恋愛感情はなかた。
ダンスを踊ろうか?って声かけて一緒に踊ったんだけど、今でも何の曲で踊ったか覚えとる。
というか俺がDJにリクエストしたんだけど。

ロメオサントス!
このエロセクシーな曲ww
向こうでは大人気で再生回数が億を超えてます。
これを流してもらって一緒に踊りました
ダンスする時は手を繋いで踊りますけど俺は慣れてるけど、向こうがww
初めてのダンスだったみたいでね。
楽しかったって言ってくれたよ。
この曲を流したら周りもみんな席から立っていっせいに踊り始めるから一体感もあったね。

2回目にラインの交換したんだっけなあ。

2人で飲みに行く約束してね。


次に続きます、、、
また次回になる


Disfruta cada momento

La clave de la felicidad es la gratitud🌹📝👏🫶



朝の7:00過ぎに自転車で運動して

セブンのブルマン美味しいね

30歳からの10年間は、ほんと貴重な10年間だった。
その素晴らしい10年間があったから良かったです。

鳥かごから心を吐き出そう
amor eterno
( ˘ω˘ )

この記事と次回の記事では当時の時間になってて当時の自分になる事が出来る。



ちなみに写真のスカルは過去にも数回に渡り書いていたメキシコ🇲🇽の死者の日、、サンタムエルテです


聖母には
生きている聖母とスカル姿の亡くなった聖母も
いるんですね。
メキシコの歴史的背景は根深いです。


11/28   夜勤明けの11:18

これ懐かしい


良い音を聞いてたくさん笑おう。
理由もなく笑っていいんだよ。
笑えないなら俺が笑わせます。
月曜日からの夜勤明けだけど、とっても気持ちの良い夜勤でした。

感謝を込めて、ありがとうございました。



12/2 PM12:15

beatsとコーヒー☕️


やっぱ自分だけの世界作れんのって、ノイズキャンセリングなんだよね。

また同じ曲だけどww

↑英語から訳し、個人的な気持ちで訳した

「私たちは皆、目に見えない赤い糸を持って生まれてくる
そして数々の出逢いがあり
その中で永遠に愛する人に縛られている

時間や状況に関係なく
糸は自分自身を伸ばすことができる、、
縮んだり、絡まったり...
しかし、それは決して壊れない」

月曜日から木曜日までは仕事のおかげで忘れられるから大丈夫
しかし週末になると、、寂しくなり付き合った人を思い出してしまう
だからそれを忘れる為にパーティーをする。
パーティーのためだけの数人の女友達を呼んで、、、
という主人公のストーリーだ。
忘れられない人がいると、まるで飼い犬のようになりますね。
曲のタイトルの「perro」とはスペイン語で犬という意味になります。。。

常にスペイン語を勉強してます。
まだ分からない事ばかり。
恋愛観が素晴らしいんだよね。
しかも気持ちが明るくなります。
( ^∀^)ノ🌷

これも自分が幸福感を得られる方法(*´ω`*)
もう分かってる、自分が好きな事が🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?