見出し画像

あなたのヒーローは誰ですか?

夜勤明けの1人反省会w
My heart is calm  



あなたを精神的にサポートしてくれるヒーローは誰ですか?


黙って相手をよく理解する
これは、男女が逆でも同じ事です
貴方にはヒーローはいますでしょうか?🤝


If you want to be loved, let's love🫶🤝



その為の2人(お互い)なわけです

男女だけではなく、性別関係なく女と女、男と男、、、など、あなたのヒーローは確実に身近に存在しています。
友達同士やその他も同様です。
見落とさないように、落ち着いてよく見てみましょう(*´ω`*)

大事なのは、一緒に居て泣き顔や怒った姿を見せられるかどうかです。
飾らないものだと思っています。


目に止まってしまったので、共有させて頂きますね。
アーティストを気に入った方は下のインスタグラムかFacebookにアクセスしてください(*´ω`*)



タイトルがヒーローだからww
俺はね、まだ何も知らない貴女を応援しています。
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
と、吐き出したくなりましたー!!
元気で頑張ってねってww




猫カフェ行った時の写真
猫は自由意思で生きとる

日曜日の夜になりました。
今夜に読もうと思ってる本を紹介させて頂きます🐈‍⬛

猫のように生きること、そして猫のげぼくにならなりたいです

俺は動物は飼っていないけど、生き物や動物が好きです。
猫を飼っている方は愛猫を見る目が変わりますねきっと。
大切にしたいね(*´ω`*)


そ、し、て、、、、

スケボー亀🐢🛹
生き物って自然だよね。
好きなら好きって駆け寄るからね。
いや、しかしこのチャンネル好きだし笑ってしまいます🤣🤣🤣🤣🤣


推し活wwww
観なくても音だけで、小雪ちゃんを追いかけてるのが分かるのがすごい😂😂😂😂
ちなみに亀も好きです!
ヘビ🐍とか爬虫類好き。



ゆっくり余暇を楽しみながら過ごします。


🤔🤔🤔🤔

Is that the reason for praising your hands? 😂🤔



価値観が、年齢と共に変わっていくのが面白い。



4/16


素晴らしいMJ🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?