見出し画像

癒やしのひと時【2/18追記完了☑️】

海外サイトから集めてみましたww



俺は、このような存在になりたいかな。
自分に余裕がある事を前提として、周りの人が心安らぐような存在に。


2/17 6:12

スズメやハクセキレイが手や自転車(ハンドル)に乗ってきた事もありましたね。

まだ先入観のない小さな子供でした
大人のスズメも側に寄ってきます


実は、これ集めてます


俺んとこ来いよ(*´ω`*)ノ🦉
否定はしないから。

さてさて散歩がてらなじみのコンビニへコーヒー飲みに行ってきます。


(*´ω`*)ノ🌹🧡


ハクセキレイが出迎えてくれた

ハクセキレイの歩き方が萌えますわww

タバコ吸ってコーヒー飲んで野鳥観察。
居なくなってしまったから帰ろうとして駐輪場に行こうとしたら、飛んで目の前に来たのであります(*´ω`*)カワイイ

見送りありがとう(*´ω`*)


こういうものを見れるくらいの気持ちの余裕が今の日本に必要なんじゃないかな。
大抵の人は気が付かない。
見向きもしない。
40年生きてきて自分が乗り越えてきた出来事は、、かなり自分の中で今でも役立ってる。

お釈迦様に悪魔が降参していじけてる画像

焦らずゆっくりいこうよ。

引用元☟



今朝に観た癒やし動画

この飼い主さんの声が好き❤️

優しい人なんだろうなあ。
はなちゃんも飼い主さんの声が好きなんだろうなあ。
俺もドツボにハマった(*´ω`*)


快便が嬉しいはなちゃん

ダブルで良い声を聴けてワシャ幸せ者だww
ていうか飼い主さんと、はなちゃんの声が似てるww



2/18


無事41歳になりました。
ありがとう(*´ω`*)
今夜はゆっくり飲みます。
アレックス!最高な曲ありがとうw
feidめっちゃ好き!!
シェアします!

産んでくれてありがとう
🌹ヽ(*´ω`*)ノ🌹
この絵は俺が描いたじゃないw🤣🤣🤣


————————————————————

人身売買について


待ちに待ってました。
ついに更新されましたね。

過去からのもシェアします。

日本にもありますし、歴史的に遡ってみると確かにありました。
江戸時代には貧しい家庭の親が子供を吉原遊廓などに売ってましたね。
身体を売って働いても働いても自分に入るお金はごく僅か、、、。
ほんと奴隷制だよね。


俺は自分の誕生日を振り返って思いました。

彼らにとって生まれた意味があるはずが、、。


そういう意味でも、洞察力や俯瞰力は重要なんですね。
普段、自転車乗っている時や道端を歩いている時に俺は周り(人、特に子供)をよく見ています。
子供を守るのは大人しかおらん。
自然と見守れるように日頃から色々な景色をよく見てみると建物が新しくなっていたり、店がいつの間にか変わっていたり、道路が工事により綺麗に舗装されていたり。
色々な変化に気がつく事が出来るようになりました。(全部は難しいけど道端や花壇に生えている雑草や花までも、それとなく覚えていて無くなったら分かりますw)

ただ歩いていたりサイクリングしてるだけじゃなく人や綺麗な自然も見れますし事故防止にもなりますから確実に視野が広がりますよ。
レベルを上げていきたいな。
今日、久しぶりに通った道🛣️の周りが変化しておりました。
銀行が無くなってたりね。

帰りコンビニコーヒーと一緒に
食べたww
これも癒やしだろ。


2/20

ロングver見つけたので興味ある人はどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?