見出し画像

軽めの自己紹介

・45歳(2024年現在)

・昔から好きなもの
漫画、映画、ドラマ、音楽、読書

・子育てをする中で好きになったもの
自然散策、登山、デイキャンプ、焚き火、刺繍

・ひとこと
思春期子育て中です。
好きなことやイライラしたことなど、吐露することで自分の思いを整理したくて始めた自己満noteです。悩んだり突っ走ったりまた引き返したり、笑ったり泣いたりしながらも少しずつ私なりのカタチができていく過程を綴っていこうと思います。

縁あって目にしてくれた方に、「人生いろいろだな〜」と、星の数ほどある人生の内のひとつのパターンとして知ってもらえたら。

***********************まずはテーマを絞らずに書きたいことを書いてみて、その内に整理していこうと考えています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?