人間生きてたらねぇ・・・うん


ポケモンスリープにて『リーフの石』交換しないと
でしたが進化させることができました『TAKOたろう』です(*´艸`*)

途中夜中の2時くらいに目が覚めてから寝つけず
目覚ましでも起きれず二度寝したら変な夢を見ましたwww

夢の中でなぜか耳元で名前を呼ばれたんですが
自分の名前でなく今になって考えてもよくわからず
なんか怖かったです( ̄▽ ̄;)



さて本題に入りたいと思います( ..)φ

まぁ『人間生きてたら性格悪くなる』よなぁと( ´艸`)

それも自分が『性格悪い』かも しれないし

他人が あの人『性格悪い」 かもしれないし

本人が自覚してる してない もありますが
そういうことなんではないのかなぁと思いました まるw

結局あの人が言ってたことって と考えたり
何であの人あんなことしたんだろう とか考えたり
その行動に意味がなかったり 色々ある中で

考えたり 考えてなくても 人によっては
『性格が悪い』になるのではないか と思う訳で


その中でも自分が思うタイプは

『無自覚タイプ』 『天然タイプ』 『自覚タイプ』

なのかなぁと思う訳で

その中で個人的に嫌いなタイプは
『無自覚のあほタイプ』であります(*´艸`*)

『あほ』なのに賢いと思っていて偉そうにするタイプは苦手ですw
なんてwww

自分は
『無自覚のばかタイプ』だったわけですけどもw

ちなみに「なんで」「なんで」を考えすぎて
分かっているようで理解しきれてなかったわけなんですけどもwww


まぁ人間関係があると考え過ぎてしまったり
考えなかったり めんどくさいですねぇ 人間関係って(;´∀`)

どっか田舎に引きこもりたなんて(*´艸`*)


とりあえずあほなこと言ってないでここまでにしときます( ..)φ

最後までお付き合いいただきありがとうございました(m´・ω・`)m 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?