治らない

今日も一日お疲れさまです。

なかなか喉が治りません😵
咳が止まりません。

咳以外は体調は何も問題ないんですが、話せないのが辛いです💦

そして運動もできないです。

オートファジーは続けています。
オートファジーは始めは辛いかなと思ったけど、慣れてしまえばまったく問題ないですね!
辛くないし。
けど8時間ならなんでも食べていいのが少し、、、。

食べていいとなるとパンとか沢山食べたくなってしまいます。
そこを我慢するのが辛いです。

我慢ってなんでこんなに難しいんですかね??
自分との戦いに負けすぎています😭😭

どのようにしたら強い心で挑めるんですか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?