見出し画像

考えてみよう!

最近思うこと

当たり前ってなんだろうと

生きていること
呼吸ができること
目が見えること
みみが聞こえること
匂いが嗅げること
くちが動き話せて食べられること
心臓が動いてくれていること
血液が循環してくれること
内臓が動いてくれていること
排泄ができ老廃物が出せる事
脳が働いてくれること
仲間、家族がいてくれること
両親、先祖、祖先が繋がってくれていること

個人で言えばこんな感じですが

インフラ、公共交通機関、飛行機
物流、サービス業が機能してくれること
などなど

自然が我々を生かしてくれていること

書き続けていくだけで
当たり前が感謝に変わる

みなさんも自分の環境を見回して
当たり前を問いてみましょう!

ありがとうが増えると思います!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
肉体的再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?