北海道旅行🧳①

画像1 8月の終わりに娘と2人で北海道へ✈️ 家族旅行で初めて行ったきりなので14年ぶり?あの時は我が家の愛車だったワーゲンバスでブロロロロ〜💨って感じで、娘と息子もまだ小さくて、のんびり旅で楽しかったなぁ☺️🌱
画像2 今回は成田空港からなので早朝に出発です🚶‍♀️朝焼けをみながら…まだこの時間は暑くなくて気持ちいいです🙂
画像3 成田空港駅到着〜🚃
画像4 今回も格安のピーチ✈️にお世話になりました☺️
画像5 新千歳空港✈️広い!きれい!デパートみたい!
画像6
画像7 気になっていたラーメン屋さんへ
画像8 えびそば一幻🍜 何人か並んでいましたがすぐに順番がきました😊
画像9 濃厚! 美味しい! 東京駅にも店舗があるんですね🍜
画像10 牛がいたので座ってみました🐮 旅先では普段なら恥ずかしい事も何故かやってしまう……
画像11 ロイズ🍫のパン! 板チョコが挟まっている!娘と半分こ😆 しょっぱいものの後は甘いもの〜🥰
画像12 新千歳空港駅からJR快速エアポートで小樽に向かいます🚃始発なので座って行けます🙂
画像13 初めての小樽 なんだか可愛い…
画像14
画像15 ホームにもランプが!
画像16
画像17 改札口を出て左奥にロッカーとトイレがあって、そこに重たいリュック🎒を預けます。暑いし、たくさん歩くので無理は禁物です。
画像18 ランプがたくさん!
画像19 駅を出て左斜め前
画像20 YouTubeにたくさん出ていた三角市場🐟がありました。でも、空港で食べすぎてまだお腹いっぱいなので通り抜けるだけ😭
画像21 振り返った所からの小樽駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?