台湾旅行✈️ ③

画像1 お腹も満たされていったん宿に戻ってフロントに預けていた荷物を持って部屋へ
画像2 ↑ロビー カフェ併設、今回は食べ損ねました😭
画像3 こじんまりしてるけど、きれいで落ち着いていて快適でした☺️🌱廊下の突き当たりにはフリードリンク☕️と無料のお菓子とかあって、あと、そんなに大きくないけど共有冷蔵庫もありました。
画像4 部屋に荷物置いて少しゴロン💤した後に娘と再度電車🚃に乗って美味しい物巡りへ😄大安駅から乗り換え無しで約18分で雙連駅へ確か出口1を出て徒歩5分くらいで楽しみにしていた冰讃へ🍧
画像5 少し並んで…皆、何を注文してるのかなと食べている人をみたら子ども達が半分寝ながら食べてて…私達と同じように早朝の✈️できたのかな?…頑張れ✊✨(お互いに…) マンゴーのかき氷🥭(季節限定?)ミニプリン🍮付きで注文✨多いかと思ったけど余裕で食べちゃいました😋ほんと、マンゴー美味しかった!プリン、駄菓子的なのを想像していたんだけど、本格的で美味しいプリンだった😳✨つけて良かった❣️
画像6 冰讃から歩いてすぐのカステラ屋さん現烤蛋糕 大川本舖へ🚶ケースには並んでなかったけど、小さめサイズが聞いたらあったのでプレーンとチーズ味を購入💰
画像7 かき氷でお腹いっぱいだけど我慢できずにその場でプレーンを少しだけつまみ食い〜美味しい〜😋
画像8 このくらい近い🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?