松本人志の性加害報道

・松本人志のリアクションが醜悪すぎる
・事実無根なら法廷へ
・被害者心理を学べ
・自分の立場、力を自覚しろ
・無責任なSEXはするな

とか
松本人志の性加害報道について、内容を全く知らずに書こうとして、報道の内容を改めて調べてみたら全然そんなレベルじゃなかった。
男は訴えられるのが怖いなら無責任なSEXするなということを、赤ん坊の遺体を抱いて警察に届け出た女性のニュースに繋げて書こうとしてたら、全然違った。全然SEXの話じゃなかった。
明らかに性加害で性暴力で、ただ人の尊厳を踏み躙る行為。なんでそんなことするのか理解に苦しむ。性欲の解消ならば、自慰してろよ。でも性欲の解消とかって感じじゃないよねこれ。

事実無根ならば、
報道にあったような行いはあってはならないことで、無くすべきことであると明言して
その方向の話を進めて欲しい。
事実なら速やかに裁かれてください。

改めて、一切の性暴力、性加害を許しません。

むねちか


何も言ってないに等しいこんな文章を書くのに数時間かけて、何も言えなくてぐぅっと心だけが重くなる。地震の被災地での性被害の報告も痛ましく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?