光陰矢の如し

時間が過ぎるのが早い。
去年まで死んでたから、今年頑張るぞーって最近忙しくしてるせいかもしれないけど、
世のおじさんたちが、30過ぎたら時間なんてあっという間だよーって言ってたのわかるけど、
なんでですか?
記憶力の低下?人生が軌道に乗るから?慣れたことは早く感じる理論?
どれだと思いますか?

時間術ってなんだよとか思ってたけど、
ルーチンタイマーってアプリを入れてみた。
毎日やってる行動に時間制限をつけて・・・みたいなやつ。
そしたら携帯壊れて今代替え機。
時間はまだ、作り出せてない。

わー。役者として舞台に久々に出るんだけど、
20代の人とかが多くて、おじさんはわーってなってるよ。
年だけ食って経験が全然ないのが、恥ずかしいし、どうしていいかわからないよー。
おじさんとしてどう接したらいいのか、わからなーい!
同い年の役者さんにすごい甘えてしまう。
あと若い子かわいいーって、やっぱり全然思う。男女なく。若さが。
SNSとかフォローしていいですかー?
思想強めなアカウントだから迷惑ですかー?
訊いたら気を遣わせちゃいそうで訊けないよー!!!

そんな日々、金がなくて忙殺されて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?