連休ですか?

今週は、共演した人の舞台を観に行ったり、つかこうへい脚本の舞台を観に行ったり、バイトしたり、実験に協力したり、新しいバイトの面接を受けたり、受けたり、しました。

痴漢の冤罪を取り上げたドラマが炎上してて、
これに便乗して、俺が作ったショートムービーも伸びろぉ〜って思って、ツイートしてみたけど、全く伸びなかった。。。
どうしたもんか。
たくさんの人に観てもらうのって大変ですね。自分が何もやってないだけなのはわかってるけど、どう頑張ればいいか。
シャドバンされてない?って本気で思ったから、ツイートを少し整理して、
なんでも無いことをツイートしてみようと思いました!とりあえず!
でも、Twitterってもはや分断の為された後の世界って感じするよね。
まだtiktokとかの方が、雑多な情報が入ってくる。
自分の視界の外にある情報が入ってくるのがネットの利点だったんじゃ無いかな〜とか思いつつ、そんな機能を果たしてるSNSって存在するのかな。
逆に、アナログにビラ配りとかやった方が良い??

5月の中旬には舞台に出演するんですが、それの宣伝も、どうやってしたら良いんかな。普通に頑張ってお客さん呼びたい。
今日は、SNSの更新を、頑張ります!
いや、しばらく!頑張ります。

そういえば今日、職場の人と話してた時に、その人が最近みてるyoutuberが、大学の時の先輩でした。
複雑な気分ですが、なんか、すごいなあって、純粋に。
うん。なんか、そんな形でその人の名前を聞くことになるなんて・・・っていう。
「あの有名人と、俺、知り合いだよ」
って自慢げに言うやつ、めちゃくちゃダサいと思ってるから、
その人知ってる、って言いづらい。

みんな頑張ってるね!お疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?