日記みたいな

毎週、1回はnote更新しようと思ってるけど、なかなかそれすら・・・。
前回、時間が過ぎるの早いって書いたけど、本当に振り返ってみるとあっという間だな。
日記とかつけよう!って前回思ったんだけど、結局全然つけれてなくて、
毎日のルーティンで、そういう時間取るようにしなきゃなかなかできないね。
今週はまた、お金が無さすぎて、空いた時間はウーバーしなきゃ〜って感じで時間は飛んでいって、この後もうひと頑張りしなきゃなってところ。
動画の編集もしなきゃいけないの一つ残してるし、わー。

今週は舞台の稽古も大詰めになってきたのと、やっぱりバイト。
バイト先で高校生たちが「32歳」というワードでくすくすしてた。
話の流れで、そんなに悪意のあるもんじゃなかったけど、
気分のいいものでもなかった。
おじさんが、笑われずに若い人と接する方法なんて無いのだなぁなど感じた。

舞台の稽古を重ねるにつれて、手応えみたいなものがわからなくなる。
今の自分はちゃんと心動いてたかなって。
テンション上げる術みたいなものを会得できたかもしれないけど、
その方法が観客に対して効果あるものかどうかやっぱりわからないなぁ〜!
なんか、色々もがいてはいるし、
稽古の後は体動かしたわけでもないのに、ガツンと疲れて布団じゃないところで寝ちゃうけど、
いいものができているのだろうか。
観てもらって、感想教えて欲しい〜。
あと、座組の皆さん、いい人。
とても雰囲気のいい座組で幸せです。
こんな生活でずっと飯が食えたらいいのにな〜!!!!!!

とか言いながら自転車に乗ってる毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?