舞台本番が近づいてきました

あああ。色々あるんだけど、近況を。

先週は、自分主催のお芝居を作る会をしたんだけど、難しいね。
楽しいけど、とっても楽しいけど、難しいっすね。

今週は、新しいバイトの研修があったり、舞台本番に向けての最終稽古があったり、稽古終わりの打ち上げがあったり、して、楽しかった。
お酒飲むの、楽しいっすね。。。
今回の座組、アラサーの人が結構居て、やっぱり、ジェネレーション的に通じるものがあってめちゃくちゃ話しやすくって楽しい〜ってなる。
眼鏡を耳にかけて首元にぷら〜んって垂らしてる人が居て、じっと見つめてただけなのに「ケミストリーかみたいな目で見るのやめて」って言われてすごい嬉しかった。それだけで。楽しい〜。

お酒飲んで、記憶ないけど、記憶ないうちに、拾った財布を届けてたって人の話を聞いて僕から出た言葉が
「良いなあ!理性なくても良い人って、めっちゃ良い人じゃん!良いなあ!俺も良いひとでありたい!」
だったんですけど、我ながら良い言葉選びだなって。
良いひとになりたい。だったら、良い人じゃないんですよ。現在。
でも、良い人でありたい、なら、現在そうであるかは不確定で、でも、そう在りたい。って、綺麗な言葉選びじゃないですか。自分の現在地の認識含めて。綺麗。

お酒飲んで、楽しい時間を過ごすと、座組ラブってなっちゃう。
ほいで、座組ラブになると、できるだけたくさんの人に観てほしいって思う!
みんな、この座組ラブだから観て〜みんな素敵だから〜って。

だから、お時間合えば是非来てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?