見出し画像

お久しぶりです


皆さんどうもお久しぶりです
今次男に髪の毛をぶち抜かれたゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ゆうともは無事に生きておりました笑"
最後に書いた記事から気付けば
3ヶ月近く空いてました
そりゃ3ヶ月も経てば長男は3才になるし
次男もズリバイ、掴まり立ち、伝い歩きも出来るようになりますね。
子供達の成長が本当に早いです。


noteから離れてしまってる間にまた色々ありました

その笑えるような日常をゆっくりと綴っていけたらなと思います。


暑さがまだ残りますが皆さん気を付けて下さいね
この記事をお読みくださり有り難うございました!



夏のある日の子供達
次男のダイナミックな寝相

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?