見出し画像

ハッピーバースデー自分!!

どうも皆さんこんにちは☀
本日5/10が誕生日のゆうともです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

笑"

32になりました!
気持ち32年も生きた実感はありません笑"
なので少し若めの気持ちでこれからも
生きていこうと思います!

今年の抱負は
健康第一

健康じゃないと我が家はてんてこまいです
私が倒れてもチビ達は群がってきます
ついでに39歳児も着いてきます
休めるようで休めない状況が生まれるので
風邪引かずに体調崩さずに
この1年を駆け抜けていきたいです


さて
ケーキでも買ってこようかな
こんな日はご飯を作らずに一日を終えたい!

それでは皆様気温も
暑くなってきてますので
お体にお気をつけくださいね

お読み頂き有り難うございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?