見出し画像

5年でやるっきゃないない!

皆さんどうもこんにちは毎日沢山の意味で
バタバタしているゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

10月に入っても日中はまだまだ暑かったのが
一気に冷気が来ましたね

遅刻してスライディングで教室に入ってきたかのように急に冷え込むから衣替えも全くしてなかったゆうともは夜子供のパジャマだけ長袖に変更し自分は半袖で寝ました笑"


さて最近ゆうともはある決意に燃えております

5年以内に資格を5個取得してやる!!


という目標を掲げて勉強を始めました
今は有り難いことに専業主婦をさせて頂いているのですが今の日本経済でいつ何が起こるか分からない
と思いどのような資格があるかを調べ目を付けたのが以下の資格です

  • 歯科助手

  • 医療事務

  • FPS

  • 節約生活スペシャリスト

  • 整理収納アドバイザー  


短大を卒業してから勉強をあまりしてこなかった
すっからかんな私の脳みそに久々に知識チャージをしていってますがやはり久々の脳みそは吸収力が悪くパンク寸前です●~*


資格を5個と目標を高く掲げてますが
皆さん生暖かい目で応援してくださいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


そして今日は主人が親の誕生日を祝うためにプレゼンを子供達と渡しに行きました。
私はというと義実家に足を運ぶと蕁麻疹が出そうになり火矢を放ちたくなる衝動に駆られるので
道中の図書館に置いてけぼりです笑"

長男は大丈夫だと思うのですが次男がまだ1才にもなっていなくて絶賛後追い期で泣いていないかとてもとても心配です。

早く迎えに来ないかなーと思いつつ
一人ランチを満喫しました

日替わりパスタのカニとトマトのクリームパスタセット
シフォンケーキプレートとキャラメルマキアート


どちらも絶品でパスタもケーキも口に入れた瞬間思わず頬が弛みました

うまうま(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さぁ、エネルギーチャージしたから
頑張るぞー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?