見出し画像

右が向けません笑"

どうも皆さんこんにちは。
先日次男をおんぶした際に首が逝ってしまった
ゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)


今回で首を痛めるのは4回目の私
もう極めてますね


3回目(約一月前)やっちまった時は私の実家が近かったので母と姉に子供達を託して整形外科へ駆け込みました


レントゲンを撮って先生からの一言
「もうこれはなりやすい骨ですね。
いわば個性ですね〜
歳を取るほどそういうのはなくなりますよー
処置として局所麻酔して痛み止めの飲み薬出しましょうか」

と言われてしまいました
個性ということはもうどうすることも出来ないのか

これから先絶望しかないやんと思いながら
先生にまた痛めたらどうしたら良いか聞くと
「また来て下さいそしてまた同様に麻酔と薬を出すしかないですね◉⁠‿⁠◉」

と眼鏡の爽やかスマイルで言われました


そして3回目に痛めたのは首の左側で
その痛みが抜けきってない中で
今回痛めたのはの首の右側
前回と比べて痛みは大分マシですが
悪化したら前しか向けなくなるし
旦那にもこれ以上悪くしないでくれ
と言われたのでね
整形外科へ駆け込んできます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?