推し活

去年のコットンクラブのライブで、ライブから卒業しようとしていた私。
しかし、この3月になんとこの県の近くでライブしてくれるそうで、チケット発売日にかなりスタンバイして2番目チケットゲット!

なかなか推し活がやめられない。
やめたいわけじゃないけど、やりたいことを考えると、ライブばっかり参加できないし、生活とか資格取得のためとか、推し活よりしている推し活のようなもの(日常的すぎてもはやなんと呼んで良いのかわからない)をずっとしていて、それだけは寿命を迎える日までしていたいし、その推し活よりしている推し活のために健康な身体を目指したと言っても過言ではないため、ライブ参加のことについて悩む。

彼女のファンをやめるわけじゃないし、ずっと応援していけば良いだけのことだが、なかなかやっぱりやめることが難しい推し活だなと思う。会えるなら会いたいし。

そんなにライブばかりに行けるほどのお金持ちでもないし、推し活についてちょっとやめどころを考えてしまう。ファンをやめるわけじゃないんだから。でも推し活よりしている推し活のようなものに力入れたいし、4月から本当に新しい生活始めないとなーと考えながら、推し活を続けるかやめるか、期間を決めるか、とにかく考えところ。

でもやめられないほどに推し活は楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?