見出し画像

小鼻縮小(鼻翼縮小)体験レポート

小鼻が私の最大のコンプレックスだった為、不特定多数の方に公開するのではなく、今回noteという形を取らさせて頂きましたm(_ _)m

ほんっっとに自分の小鼻が嫌いだったので、アラフォーという良い歳のBBAですが今回小鼻縮小に踏み切って、心から良かったと思っています(*^^*)

なお、このnoteを書いた時点で既に人中短縮を別医師で1年弱前に受けています。また元々若干の斜鼻や左右差がある為、その点御理解頂けましたら嬉しいです。

※加工をしていない為、肌が汚くてごめんなさい💦また、転載などはお控えくださいm(*_ _)m

術前、術直後、術後約1ヶ月の変化です。

画像2

ちなみに、知る人ぞ知る隠れた名医とかではないので名医を発掘したい!という方はご満足頂けないかと思いますので、回れ右をどーぞ(笑)

私は基本的にキャンペーンやモニターを駆使してコスパ良く整形をするのが好きなタイプです。なので、相場よりずっと安いことは請け合います(笑)クリニックは都内です( *ˊ▿ˋ*)

小鼻で悩んでいる方にこちらの内容が届きましたら幸いです♪



▼目次 

①クリニック&執刀医

②料金

③このクリニック&執刀医に決めた理由

④カウンセリングの様子

⑤手術について

⑥術後

⑦抜糸まで

⑧抜糸後

⑨総括

⑩術後経過🆕

⑪番外編:鼻翼基部ヒアルロン酸注入🆕




ではでは始まります( 'ω' و(و"♪

ここから先は

4,785字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?