見出し画像

人間関係は慎重に探すこと

人間関係は、慎重に探さないと一生の人生を送ることになるかもしれないよね。人生狂うわせる事もあれば、上手く行く人生もあるしね。

私の場合は、もう一生狂わされたと言ってもいいのかもね。でも自分が見る目がなく一生こうゆう人生になっているのかもしれないと思ってます。だから自分自身今更だけど気を付けて友達は慎重に選んでると言ってもいいかな?額に友達なんて作らない方が良いのかもと思った事も毎回感じる事もあります。

慎重になる事は、決して悪い事じゃないからね。誰に対してもね。気を付ける事は大事だからね。友達はいなくても生きて行けるそう食事、お金、住める家などがあって自分んでしっかり払っていければ大丈夫だと思うよに自分は思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?