見出し画像

こんにちは

今日は、病み上がりなので少し起き上がれる用になっているので、書いて行こうかなと思ってます。
何で、恨まれているか全く分からない。それに、誰に恨まれているのかも全く理解不能です。何にもか人と会ったりしたことは一切してないからね。
何で、見えない所で憎まれたりされている事が物凄く怖い事だと思えて来てます。

あくまでも、人ってそうゆう人間だからね!!怖い生き物笑顔の裏は実際何を考えているか分からない。
そうゆう人ばっかりではないけれど、所詮は人が起こすことだからね。
 仕方ないっていったら、しょうがないだけどね。人と付き合ったり友達などって簡単に考えていると痛い目観る事もあるのかもね。

どんなに、気を付けてもいい人ばっかりじゃないからね。時と場合によっては、いくら反省してるっていわれても所詮は言葉の綾に過ぎないのかもしれない。何も関係のない人が巻き込まれる事もたくさんあるからさ。気を付けて行きたいね。誰もが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?