見出し画像

こんにちは

今日は、朝から家で出来る仕事探しをしながら時々YouTubeをみつつもゲームをしつつやって過ごしている1日です。いくらか今は眩暈は無いですが毎日警戒心は持っています。

眩暈って結構辛いですからね!!今更ですがね。通院が良いがやっとなのでね貯金もほぼないのでこれからはどんどんつらくなるかと思いますが、こればっかりはどちらを選んでも、おそらくマイナス思考な方向に向かうと思うので今しばらくは、働けない状態です。一生かもしれないけどそれはされでしっかり受け入れるつもりだからね。

まあ、なぜこんな目に合うのか全く私自身は分からないですがそれが生きるって行くって人生なのでしょうね。少しでもプラス思考になれて少しの金額でも風げるようにこれからもゆっくりと探して行って元の貯金を出来るように戻したいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?