見出し画像

ふるさと納税で香りを楽しも

2023年12月末、夫に「来年のふるさと納税の返礼品選び、私に任せて欲しいな」と話し了承を得たはずが、ある日ステーキ肉が届いた。

そうだった、私の夫はそういう人...
はやく選ばなければ、と以前から気になっていた返礼品を注文し先日受け取りました。

北海道砂川市返礼品
SHIRO 柔軟剤 3種セット
寄付金額 26000円
(サボン•ホワイトリリー•ホワイトティー)

ふるさと納税の返礼品にSHIROがあることを知って、必ず取り入れようと思っていました。

SHOROはコスメティックブランドで、有名な商品はフレグランスです。他にもコスメやスキンケア、食品などもあります。企画から製造、販売まで行っている会社です。
ゴミを多く出さない、ゴミになってもその後の使い方も考えている、環境問題にも取り組んでいる会社です。

早速使用しましたが、サイコーです。
あのフレグランス達がそのまま柔軟剤となっています。
癒されます。
スキップできます。
量が調節できるので、かなり控えめに使っていますがしっかり香っていました。
シーツなどの大物を洗うときにピッタリです。

春は新しい季節。
新生活をたのしくすごせるアイテムのひとつとして、我が家では重宝しそうです。

白い箱に黒い文字
受け取った瞬間からハッピーな気持ちです


段ボールの内側はお花のイラスト
手渡し用の紙袋も一緒に入っていました
とても丁寧な梱包でした
発行されている新聞

かわいいボトルの柔軟剤たち♡

┌︎|∵︎|┘︎♪︎└︎|∵︎|┐︎♪︎┌︎|∵︎|┘︎


返礼品、普段はお肉お米お酒など飲食物が多い我が家ですが、今回は少し贅沢な使い方が出来きて幸せでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?