見出し画像

私たちのnoteについて

 地球的もしくは宇宙的規模において、建替・建直し、大洗濯が進行しています。
とくに、2019年頃から国際的規模で、コ◯ナやワク枠騒動が発生しました。

 その一方で、闇の社会(深層国家)の存在が顕在化し、永く隠されてきた彼等の活動に関する情報などもどんどん表に出てきています。そして、それら闇の社会の仕組みと活動は、漸く終焉を迎えようとしているのではないかと私はみています。

 しかし、本来地球の建て替え・立て直しの主役になるいわれている日本国民は、諸外国と比べて情報音痴といいますか、大東亜戦争の終戦直後に闇の社会が仕掛けてきた幾重もの洗脳政策が異様なまでに蔓延ってしまっていて、まるで子羊の如く思考力が低下している様に思えてなりません。
多く人達が眠りについていて目醒めていないのではないかと危惧しています。
もちろん、私も目醒め切っているとは言えない状況にありますが。
 
 このような中、2020年末から風の時代に入り、その動きは、2023年5月頃から本格化していると聞いています。風の時代とは、情報・知識・自由・心の豊かさなど、目に見えないモノに価値が生じる時代であり、合わないモノは手放し、身も心も軽やかになることが大切であると考えています。

 そこで、「ひふみ(日月)神示」をベースにして、身近な生活を通して気づいたことなどを中心に、未熟な身ではありますが、一人でも多くの方々とともに、来たるべく半霊半物質の世に到達できるよう、私見なども交えながら、さまざまな情報をお伝えしていければと考えておりますので、これからも宜しくお願いします。

 尚、この「note」の更新及び運営などにあたっては、「ひふみ(日月)神示」を学びながら身魂磨きを実践されている無二の親友とともに、意の趣くままに、各々がそれぞれのタイミングで投稿したり、時に協働(合作)で投稿したりしながら、有意義な場(空間)を構築していければと考えております。
ご理解と応援などを賜れれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?