見出し画像

2024/1/8(月)紅白お正月耳の痛い物語

紅白お正月スペシャルを見ました。

見どころを振り返れたので良かったです。

耳の痛いリアルな物語を読みました。

何年か前にも読んだことがありました。

今は、昔の何倍も胸にグサグサ刺さりました。

自分の気持ちに波があるので、

安定して情熱を燃やし続けられるような、

価値観(考え方)に出会っていきたいです。

人間関係がいいと、考えの質が上がって、

それが、行動の質や結果の質につながると学びました。

自分と対話するのが好きです。

自分の殻に閉じこもりがちになるので、

人の中に飛び込んでいきたいです。

合間に、

トリオさんと、

ゴールデンラヴィットを見れました。

今日のラヴィットも途中まで見ました。

トリオさんは、

特に、ジューシーズのところが面白かったです。

ゴールデンラヴィットは、

忘年会のようなお祭り気分で、

ずっと笑っていました。

今日のラヴィットは、

おいでなすなかにしが良かったです。

日々、

面白い番組を作っているラヴィットのように、

私も、

結果が表れなくても、

諦めず、取り組み続けていきたいです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?