見出し画像

美容室で髪を洗ってもらう時 あれを言うか言わないか迷う話

こんばんは。美容院に行ってきたビションです。

美容院で髪洗ってもらうのって気持ちが良いですよね~。

いつも「終わって欲しくない!もっと洗ってよ!」とか思ってます笑

髪を洗ってもらうとき、必ずスタイリストさんに、

「どこか、かゆいとこありますか?」って聞かれますよね!!??

私はいつも他に洗って欲しいところがあっても必ず

「いえ、大丈夫です。ありがとうございます。」

って答えるのですが、皆さんはどうしてますか?

隣で洗っているお客さんの回答も気になり、今まで聞いてきましたが、

「ここがかゆいから洗って」とか言っているお客さんは見たことがありません。

皆、私と同じ回答です笑

言ったらどれくらい洗ってもらえるのかな?

気になったので、今回は勇気を振り絞り言ってみました!!

「右側の上あたりがかゆいです!!」 と。

そしたら結構長くその部位を丁寧に洗ってくれました!!

しょうもない まとめ

どうせ値段が変わるわけじゃないので、言った方が得です!!笑

気持ちが良い時間も長くなるので最高ですよね!!

最後まで読んで下さりありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?