見出し画像

第110話 九州の激熱スポットは予想外の展開に!一撃50,000円の商品に巡りあった話(本チャン)

中古カメラを仕入れて転売マン田中屋です。

博多中古カメラ市に乗り込みました!懇親会のメンバーがライバル!!

都内よりは中規模でしたが…まぁまぁ揃ってる。

結果フィルムカメラやオールドレンズ37個買えました( ゚Д゚)b

1個の単価は、な、なんと1,500円!

状態いいのも悪いのも様々!

現状旅費宿泊費はこの一撃で回収出来たけど…

更なる高みへ(゚Д゚)ノ

レンタカーを借りて九州の奥地へ仕入れ続行!片道70~80㌔乗った果てに…

スンゴイ激レアレンズを発見!

銘玉 NEW FD 50mm F1.2 L 単焦点レンズ

相場価格を調べてみると…

Lレンズのオーバーホール済みだったので…大勝利(*´Д`)v

詳しく知りたい方はXでDMお受け致します!

その後は打ち上げで美味しい水炊きを喰らう!

結構量があるけど…もつ鍋同様に美味しく頂きました!

結果、全国何処に行ってもカメラやレンズはある!地方だから、時間がないからと嘆く前にまずは行動。都内でバイヤーと取り合いしているよりは地方が美味しく感じる田中屋でした!ご飯も福岡めっちゃ美味しいしw

ここまでお読みして頂いた方は
カメラ物販に興味があると思うので、お試しでも始めたい方は是非!
・カメラせどりの、悩みとか質問とか疑問!
・検索ノウハウとか!
・中古カメラせどりの仕入れに同行して欲しい!など!

X(旧Twitter)DMで相談お受け致します。


田中屋の情報経験を出来る限り、お伝えして
みんなの一助になれば幸いです!
今回もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?