見出し画像

noteがあってよかった

誰かに話したいけど、話せない
ので、ここに書いて残そうと思います。
noteがあってよかったです、気持ちの整理ができそう、使い方間違ってるかもしれないけど笑

理想は、いつかこの記事を見て、こんな時もあったなぁ、このときがあったから今があるって思えるようになること。

なんだか最近日を追うごとに、だんだん気持ちがしんどくなっています。
どういうことかというと、自分でもよくわからないけど、常に焦りがあって、私にできるのだろうか、自分は今何を優先すべきなのか、もっと人のために自分ができることがあるのではないかと、大雑把に言うとこんなような感情がぐるぐるして、もう何も考えず何もせずに、どこか遠くに行ってしまいたい、この場からいなくなってしまいたいと思ってしまう。
でもこんなこと誰かに言ったら、みんな悲しむし、困った顔をするから、そうなることがわかるから言えないよねぇ

これから私はどんなふうに進んでいくのだろうか、自分が考えている未来は来るのだろうか、
心配は尽きないものですね。

あ、でも多分服薬の影響です。
もともと私はこんな性格ではなく、結構楽観的です。
だからいつもに増して気持ちがしんどくて困ってるんですよね。
どうしたらいいのやら、とりあえずお茶飲みます🍵

それじゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?