見出し画像

LuckyFesの楽しみ方①

音楽フェスなので音楽を楽しむのは勿論ですが、その他にも色々楽しめるコンテンツが用意されています!事前にチェックしてもれなく楽しみましょう★

LuckyDining(フェス飯)


美味しそうなメニューが盛りだくさん

今年もLuckyDiningが開催されるそうです!美味しいフェス飯が音楽フェスを盛り上げます🍖出店店舗一覧はこちらから👇👇👇


五浦ハムさんの「ハム焼き」


酒趣 SYU-SYUさんの「メロンまるごとメロンソーダ」

メロンまるごとメロンソーダは特に大人気と聞いています🍈すごい行列だそうで。。最初に並んで買うか、推しのアーティストとの合間を使って買うか迷いますね。。タイムプランをしっかり練って参戦すべし!

昨年の様子

※Lucky Diningでの飲食物の購入は電子マネーのみとなります。会場内にチャージ機はございませんので、事前にチャージしてご来場ください。

https://luckyfes.com/foods

購入には電子マネーが必要ですのでフェス飯食べたい人は準備が必要です。
使用できる電子マネーはこちら👇👇

LuckyFesWEBサイトより

これだけの種類があれば何かしら行けそうですね。
私は全部電子マネーはスマホで決済するのでスマホを忘れないようにしないと。。テントに忘れたとか車に忘れたとか。。バタバタしないように首から下げておこうと思います😂

グッズを買って盛り上がろう

LuckyFesグッズがネットや店舗で事前購入できます👕
私も既に購入しました。事前販売は7月7日(金)までなのでお早めに!!
実店舗での販売の情報などは👇👇

ネットで購入する場合は以下のURLより👇👇

https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002100665

.STさんのアプリを既に持っている人はそこからLuckyFesで検索すると一発で出てきますし、住所など面倒な登録が既にしてあると思うので簡単です👆

私が購入したものは
・タオル
・雨用ポンチョ
の2点です

タオルとポンチョを買いました

タグがステッカーになってるんですよ!粋なはからい💜

愛用のパソコンに貼ってみた

当日も購入できるようですが、多分並ぶと思うのでタイパを良くするなら事前購入一択ですね👛

幸運をもたらすラッキー神社へラッキー祈願

株式会社茨城放送(本社所在地:茨城県水戸市)は、7月15日・16日・17日の3連休、国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)で開催する音楽フェス「LuckyFes'23」の会場で、幸せな力をもたらす「ラッキー神社」を期間限定で設置することをお知らせします。
「ラッキー神社」は、茨城県笠間市に位置する笠間稲荷神社門前の仲見世通りにある「明治屋」がプロデュースし、参加者(フレンズ)に幸運と繁栄をもたらす場として活用されます。「ラッキー神社」を訪れたフレンズは、幸運や成功を祈願し、未来に向けてポジティブなエネルギーを注入することができます。
また「ラッキー神社」は、「ほしいも神社(堀出神社:茨城県ひたちなか市)」の宮本正詞宮司による御霊入れも行われ、フレンズの幸福と成功を祈願します。「ほしいも神社」は、ひたちなか市の特産物である「干し芋」をまつる神社として、皆さまの願いが叶うように、「ほしいもの」が全て手に入ることを願って令和元年に新たに堀出神社の境内に建立されました。その独特な雰囲気と豊かなアイデアによる神事がメディアなどで注目を集めています。LuckyFes初日には、ほしいも神社の宮本正詞宮司による御霊入れが行われ、フレンズの幸福と成功を祈願します。
ラッキー神社の目印となる鳥居は、特別にLuckyFesカラーであるグリーンで装飾されます。

prtimesより.

グリーンの鳥居って素敵じゃないですか?!これはラッキー祈願せねば⛩
マップを調べていきましょう。

Lucky Music Star Light Show(花火大会)

野村花火さんによる10分間1000発の花火と音楽で夏の夜空を演出!!
まだ今年は花火は見てないという人多いですよね🎆

昨年の様子

昨年の様子がYouTubeになっていますので是非ご堪能あれ👇👇

クールな音楽と共に花火がドンパチ。映像だけでも鳥肌たった~!!
これ現地で見れるなんて。。。今から興奮してます😤

野村花火さんって内閣総理大臣賞を19回も受賞している有名な花火なんですね!

まとめ

他にも色々あるんですが、今回はおおどころと言いますか、これだけはおさえたいよね👆というコンテンツを記事にしました。LuckyFesは音楽だけではなく、色々楽しめるフェスですので、まだチケット購入してない人はこちらから👇👇是非会場で一緒に盛り上がりましょう🎆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?