甘えることによって愛を受け取る


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けられた方のメッセージです❤️

(40代・男性)

今日はありがとうございました。

初めてのタントラマッサージで初めは少し緊張したけど、B型らしからぬ気さくな方だったのですぐにほぐれました(笑)

MAYUMIさんの手のぬくもりはエネルギーなのか?とても心地よく前向きなパワーをもらった気がします。

そして、
MAYUMIさんとのハグ、MAYUMIさんとの過ごした時間はとても居心地がよく、気持ちよく、愛に包まれて、満たされてる、守られてるといった気持ちでした。

久々すぎて、こういう感情が自分にまだ残ってたことに気づけて嬉しかったし、ずっとこのままでいたいと思ってました。

今日は、おかげさまで心が安らいで、今朝の通勤中はなんか晴れやかな気持ちでした。

甘えさせてもらって、受け入れてくれたことに感謝しかありません。MAYUMIさんと繋がることができて幸せでした。

心の充足感は、今までで一番でした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
またまた素敵なメッセージ😂
あたしゃ泣けてきます😭

そして、決して、私の回し者じゃありません😂笑

昨日のテーマは
『甘えて受け取る』でした。

甘えることに恐怖があったり、
自分をごまかすクセがある。。。

そんなお悩み、みなさんもありませんか?

一気に解決は出来なかったけど、
少しずつ、改善はしていける。

と私は確信してる。


✨ 

興味がある人は読み進めて欲しいのだけど、
 


【 甘えると、拒否される 】
と言う思い込みあるよね。

そこを、
【 甘えて、愛を受け取る 】

ことをしていく

これは、
かなり難しいは難しいんですよ。

でも、これは、『体験』で『体感』して腑に落としていくしかないのです。



でね、
普段、自分でも出来ることでもあるんですよ。



例えば

お花を見て、優しく触る。
その時に感じる、

✨綺麗だな✨
✨可愛いな✨とか

その感じるココロを受け取っていくんです。



あと、食事中の時。

自分のココロから食べたいものをチョイスする。

そして、
目を閉じてじっくり噛みながら
✨あぁ、美味しいな✨と、
お米を作ってくれている人に感謝したりその料理を作ってくれるひとに感謝しながら食べる。

✨心地よい感情✨そのものが
今まで、自分で隠していた本来の愛なんです。

このやり方は
食事瞑想とも言うね。



それをたくさんたくさん感じていくと
 
✨自分は、甘えて良いんだ✨

✨自分は、
大切にされて良い存在なんだ✨

と感じるようになっていくんですよ。

これは、地道な作業ですが
ホントに幸せになれる近道です。



でも、その作業がちょいとめんど〜だなぁ、って思った時は、私を使ってください😆笑

お手伝いいたします✌️😍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タントラセッションモニター価格

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!


1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?