タントラマッサージを受けられた方の感想(^^)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けて頂いた方の感想だょ😊

✨✨✨✨✨✨

(60代・男性)

3日前に、まゆみさんのタントリックボデーワーク、3回目のセッションを受けました。

今日で3日経ちますが、今も骨盤辺り、下腹部分がほんのりと暖かく、その部分を優しいガーゼに包まれているような穏やかな感じです。

3回目は、1回目や2回目とまた違う気付きや、深みがありました。

今回はまゆみさんの施術中、特に、その手や体を通して女性性を一杯流し込んで貰った様な感じでした。

ずっと南の海の暖かい海水に浮かんでいる様な感じで施樹を受けていました。

最後のリンガムまで終わり、優しく体に手を添えてくれていたまゆみさんが、ボウと輝いて見えてありがたい気持ちで一杯になりました。

いつもいつも素晴らしいセッションをありがとうござます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵な感想ありがとうございます😊

この方は
3回目はどんなセッションを受けられるのか
楽しみにしておられました。

本当に、その人のその日の状態、その日の在り方、その日のその時に必要な施術しか出来ないのです。

それは、
すべて宇宙にお任せなんです。

宇宙さんって凄いなー
って、毎度のこと思ってますが(笑)

最後のリンガムマッサージのあと、
私が光ってたらしいです(笑)

謎です(笑)

なにが起きてたのでしょう(笑)

すべては
宇宙のはからいです✨

感謝しかないです🙏✨




今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?