性エネルギーをチャクラに流すメリット(メリットしかない❣️)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀タントラマッサージを受けた方の感想🍀
(40代・男性)

先日は、MAYUMIさんとの四回目のセッションでした。

四回目ともなると以前は「何となく」だったつながり感がはっきりとわかるようになり、
それと連動して「愛おしさ感」とでも呼ぶべきものが、
下腹部からハートチャクラ、頭頂部まで突き抜ける感じが何度も現れました。
他では得難い神秘的な体験でとても癒されました。

また、定期的にセッションを受けるようになってから、
不思議と体調が改善されて驚いています。
以前は週一でネットカフェのマッサージ椅子を長時間使っていたのですが、
タントリックなセッションを受けるようになってから全く行かなくなりました。
あと、通勤中にちょっと走った時に息が上がらなくなったりとか、
細かなことですが日々の生活の中で体調の改善を感じています。

今後のセッションではどのような改善が得られるのか楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
素敵な感想をありがとうございました😊

そう、タントラって、めちゃめちゃ体調が良くなるんですよね。
これは、どの人からもよく聞く声でもあり、私自身も凄く感じてるところ。

定期的に受けることで、
その元気パワーは長持ちするのは確実👍



あと、これも毎度、
定期的にやられてる方に対して感じてることなんですが…

その元気エネルギーによって、
肌艶やお顔つきも変わってきてるんですよ。

会う度に『イケメン上昇してるなぁ〜』って感じてます🤭笑



性エネルギーって、
生命エネルギーでもあるから
性エネルギーをカラダ全体(プラス第3チャクラ)に流していくことで、生命みなぎるパワーというものが溢れるから、当然と言えば当然の結果なんですがね。



あと、もひとつ☝️

この方が仰っている、

❤️愛おしさ感❤️

これも、自然に湧き上がってくる
大切な感情✨

性エネルギーを第4チャクラに流し、 
第4チャクラのバランスがとれてくると(チャクラも陰と陽があるので)

何をしてても愛が溢れる❤️状態になってくるんですよ。

今まで感じなかった、
❤️愛❤️という感覚

愛が溢れるって 
こーゆーことかぁ、、、と感じれますよん🌟

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀タントラマッサージ🍀
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?