本来の私たちって…


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私たちってさ

実は

完璧な存在であり

すでに、癒された存在✨

覚醒してる存在✨

なのだ。



だからさ
今体感してる

ネガティヴやポジティブだと思われている
感情や感覚はさ

あなたのものじゃないんだよ



この地球で遊ぶだめに、体験するために
引っつけたもの

ただそれだけ


✨ 

目覚めないためにつけたもの

覚醒しないようにするためにつけたもの

なのだよ



なぜならば

それは
地球での体験を思う存分体感するため

孤独感や絶望感
無価値観、悲壮感、怒りや恐怖感もそう

喜び   
幸福感、絆感、達成感、、、、もそう



本来の自分を思い出すには

これら
ぜんぶ
ぜーんぶ

外していけばいいだけの話し



もともと
完璧なところに
ひっつけてるだけだからさ。



だから
何度も言う

それらは
あなたのものじゃない。



だからさ、
それを外してかないかぃ?



本来の状態を
思い出すためには

ひたすら
それらを外していくだけ



アタマではわからないよ
感覚で受け取ってくださいな



私はそこを
腑に落として
体感してもらうために

タントラマッサージで
お手伝いしています

共感できる方がいましたら
ご用命くださいまし(^^)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

タントラマッサージ✨
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?