男性性と女性性問題☝️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージで得られること🍀

またまたそんな話し☝️😛



タントラマッサージは

本来の魂の生き方に戻っていく道標にもなる



これからは
男性性と女性性のバランスをとっていく

今までの、この長い間

地の時代を生きてきた私たちは
何せ、男性性命で生きてきた。



与えるの大好きだし
がんばるの大好きだし
目標に向かって生きる自分に達成感すら快感に感じてきた

けど、
もう、その生き方はダサいのだ



あ、男性性がダメと言うわけではなく、
その生き方に【偏る】のがダサいとゆー意味ね。



人間には男性性と女性性が兼ね備えている 
(男とか女とかの意味ではなく、エネルギーの話しね)



片方に偏るのは
なんとまあ、生きづらいだわ😂

と言うか、
私たちは、充分男性性で生きてきた

充分生きてきたから

今度はシーソーを女性性に傾け
バランスをとっていくんだ

※で、女性性に偏ると、
フワフワスピリチュアル星人、地に足をついた生き方なら離れていってしまうになるから気をつけないとだね。
そして、男性性優位の時の攻撃性の逆で、
女性性優位の場合は、相手を被害者にたてる被害妄想も激しくなる。



女性性は
受け取るチカラを必要としてくる

そして
慈愛や献身、母性的、
守るチカラもある

与えてばかりきた人は(男性性)
受け取る感覚(女性性)が、まるで薄い



その受け取る感覚(女性性)を養うには

私のタントラマッサージでは、
とにかく
感じることに徹する



私の手の温度

私が触れた手の感触

私の息の音

私の気配



これらが、 
自分のカラダで何が起きてるのか

自分は何を感じてるのか、

とにかく、感度を大切にするの



感じまくることで

余計なことを考えることなく、
本能的な性を手放し、
神聖さに近づいていくんだ



本来の魂は
愛と完全なる存在

なにも
がんばることはない

女性(周りの人たちに)に与え続ける必要もない



あなたがいるだけで

相手に与えてることになる
素晴らしい存在なんだよ🌟



生きてるだけで良い



そんな 
感覚を思い出してゆこーよ👍

ねっ❤️



🍀タントラマッサージ🍀
モニター料金は、昨年の11月で終了おります。
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?