タントラマッサージを受けた結果どうなるか!?


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けた後どうなったか❣️

と、今日はそんな話し☝️



まずは
ダントツ!のナンバーワンはこれっ☝️😆

🥇1位🥇 元気になる!体調抜群になるのです。

カラダがめっちゃ元気になるのは
性エネルギーをカラダ全体➕意志力&がんばりの第3チャクラに流し込むからですね👍
 


その次はこれっ✌️😆

🥈第2位🥈 親密なSEXを感じることができるようになる。

親密なSEXに関しては、
まずはご自身が自分の性エネルギーを感じれるようになるから。

自分の性エネルギーを大切に感じる🟰(イコール)
その大切な性エネルギーがお相手のエネルギーに共振する🟰(イコール)
そのエネルギーは本能的ではなく、神聖さに触れていく。

のです。

ま、ちょいと訓練は必要ですが😜



そして、
輝く🥉第3位🥉これっ🤟😆

SEX時のパワーアップ⤴️



以下、流していきます😛✨笑

✨第4位✌️✌️ ハートとハートの繋がりを感じ始めるので周りの   人への愛おしさを感じるようになる



✨第5位🖐️ 感度が上がる



✨第6位🤟🤟なんだか分からんが人生の流れが良くなる🤣

人生の流れが良くなるのは、正直分からん😆(笑)

ま、ただ、
内側の細胞ひとつひとつのエネルギーを分離から統合していく訳なので、現実で何かしらの変化が起きるのは事実。
(統合されていくカラダは、本来の元の自分(魂)の生き方に近づいていくので。)

それが、マイナスな出来事で、自分と向き合うことになる方もいますし、ご自身が思ってもみない良いことが起きる方もいます。

でも、本来は、良いも悪いもなく
すべて必然的にあなたに必要なことしか起こらない☝️とゆーことです。



そして、ラッキーセブンの

✨第7位🖐️✌️ 本能的なSEXが嫌になる

最後の第7位は、本能的なSEXができなくなる。

でした🤣

これはねー。
良いのか悪いのか🤣🤣🤣

けど、
これは、
ベクトルが本来の自分に戻っていってる証でもあると思う。

【本能】の対義語は【理性】ですよね。
その中庸が【神聖さ】だと感じてます。

ここに、
ゆっくり戻っていくのだと思ってます。



あ、
ゆっくりですよ

焦らず
進んでいくのが大切🌟



今日はそんなお話でした🍀🍀🍀

🍀タントラマッサージ🍀
モニター価格は昨年の11月で終了となっております。
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?