タントラマッサージでレベルアップ⤴︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けられた
お客さまからの感想です💕

(50代・男性)

タントラマッサージで起こった事。

まず私自身に起こったことからシェアさしていただきます。

・滞っているすべてに改善がみられた
・いままで思いもしなかったことにチャレンジする
・意識レベルが何段階も上がった
・仕事やプライベートに良い結果が出始めた

これらがマッサージを受けた直後に起き始めたことです。

私は、肌に直接触れる仕事をしていますが、セラピストではないため
その心情的な効果は考えたこともなく、これほどまでに効果があるものかと
衝撃的でした。

私見ですが、
効果がこれほどまでに現れたのは意識レベルがちょうど上がってきていたのと
セラピストの方が私の事を本当に癒してあげたいという真摯な気持ちがあってこそ現実に起こったと思っています。

エネルギーの循環を感じたことがない方には戸惑いがあるかもしれませんが、
だからこそ身をまかせ全身のタッチ、
男性器へのアプローチを通して、自分のエネルギーとセラピストとのエネルギーの融合と調和を感じてください。

そのあとにどのようなことが起きるのかは、その人自身ではないとわからないので、ぜひ実感していただきたいと思いました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

またまた、素敵な感想😀♪
私の回し者ではございません(笑)

この方の効果は起こるべくして起こったことなんです。

この方は、それまでの準備を着々と行っていた、

のも、私は知っています。

自分と向き合う作業を淡々とこなしてましたもんね😊



上に書いてある効果、
レベルアップの時期がおもいっきり
重なったんです。

そんな時に、私も一緒に
レベルアップに関わらせて頂き、
本当、光栄です✨🙏



タントラマッサージの効果は、
感じることが大切✨

思考(アタマ)が働く人は、
どうかどうか、
そこを手放して頂きたい🙏
 


始めは、疲れるかもしれないけど
✨強引に✨感じていくんです。

感じ方が分からなかったら、
考えず、
私に頼ってください。

一緒に感じていきましょう✨

少しずつ感じられるようになりますよ😊

思考から体感に
少しずつ切り替えていきましょう✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️

ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?