あなたは安心感を感じてますか?


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
タントラマッサージを受けた方の感想

(50代・男性)

初めてのタントラマッサージ、

そして私にとってはあまり経験がないオイルマッサージでした。

マッサージは今まで経験したことがないようなゆっくりとしたテンポで進みます。

ゆっくりといっても、決して弱いわけではなく、強弱をつけたメリハリがあるマッサージです。

さすが整体師、マッサージは本格的でコリのある部分のツボには的確にアプローチしてきます。

いつも左側が凝っているのですが、それもズバリと言い当てられて、

その部分は強めの圧でのマッサージでした。さすがです。

長時間のセッションにも関わらず、 

最初から最後まで、こんなに丁寧にしてもらってよいのかな?と思えるぐらい。

セッション中は、自分がとても大切に扱われていることに幸せを感じることができ、

こういう意識を持たせてもらえることがタントラなのか?と勝手な想像をしていました。

素敵な時間をありがとうございました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

貴重な体験談ありがとうございました。

そうなんですよー

🌟大切に扱われてる感🌟



これって
人生の中で味わったことありますか?

味わったことある人は
きっと 
この文章は見ていないはず😆笑



人は大切に扱われてる感 

🌟安心感🌟

を感じて

そこから

はじめて

自分の

本来の
人生への第一歩が
出るんだと

常々感じてます


忘れていた
安心感を

感じ始めてから

あなたの
人生が始まります



随分

長い間

その安心感を

おざなりにしてましたね



良かったです。

あなたが
【在る】

ことを

思い出してくれて



その当たり前の
存在で

存在し続けましょう



もう
忘れません



一度思い出した
安心感は

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

タントラマッサージ✨
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?