見出し画像

《重要》お子さんの可能性を広げる「ワクワクの5日間」を過ごしませんか?

こんにちは。

サウンドイングリッシュ
英語発音指導士の佐野雅代です。

うちの娘のクラスが
今シーズン2回目の学級閉鎖に。。

インフルもコロナも
まだまだ流行っているみたいですね
(;_;)

年度末の忙しい時期ですし
お互い体調に気をつけましょうね。


さて、改めまして、

今年もはじまりますよ~♪

5日間無料オンラインイベント

~~~~~~~~~~~~

英語の歌が一瞬でなめらかに歌えるようになった!

魔法の読み方で絵本が1日2冊から20冊になった!

子どもと英語で話せるようになった!

音から楽しむ体感型おうち英語

子どもの口から英語が飛び出す!
サウンドイングリッシュ
5Daysチャレンジ

~~~~~~~~~~~~

まだの方は
さっそく、こちらからどうぞ。

ボタンが反応しない場合はこちらをクリック

※エントリーは2月27日(火)まで


この5Daysチャレンジは
どんなイベントかといいますと・・・

自己流、続かない、成果が見えない…

「うちの英語教育
ホントにこのままでいいの?」

そんなお母さんのモヤモヤが
5日間で吹き飛び、

+:-: +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆英語をツールにお子さんとのふれあいをもっと楽しめるようになる!

☆ご自身の納得いく英語教育の取り組み方が見つけられる!

☆これからの時代を見すえた英語教育のビジョンが描ける!

+:-: +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

そして、親子で一緒に実践することで、

お子さんも

+:-: +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

☆ノリノリで英語の歌を一緒に歌い始める!

☆魔法の読み方で食い入るように絵本を見始める!

☆びっくりするほど良い発音で英語をつぶやき始める!

+:-: +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

そんな内容になっています^^

しかも、

たった1人で学ぶのではなく

同じくらいの熱量を持った
同じような悩みや課題を分かち合える
仲間と一緒に取り組めて

いやでもおうち英語の
モチベーションが上がってしまう
環境にどっぷり入り込める

そんな価値ある5日間にしていきますよ♪

無料イベントではありますが

おうち英語に
新たなワクワクをプラスして

お子さんの才能や将来の可能性を
ぐぐっと引き出せるような

参加特典もご用意いたしました^^

というわけで、

おうち英語について
こんなお悩みのあるママには
即効性があります。

・自分のやり方で良いのか不安
・英語の歌がうまく歌えない
・英語の絵本を読むのが苦手
・英語の発音に自信がない
・忙しくて英語の時間が取れない
・おうち英語がマンネリ化してきた
・子どもがなかなかアウトプットしない
・せっかく買った教材に見向きもしない
・読み書きにつなげる方法がわからない
・フォニックスをやっても読めるようにならない
・おうち英語の目的がはっきりせず迷子になる
・お勉強っぽくなってしまい子どもに嫌がられる

ちなみに・・・

「私、英語苦手なので」

とか

「私の発音を聞かせちゃいけないと思って」

と言って、

こういったイベントに参加することを
控えてしまうママさんもいます。

でも、

それって本当にもったいないです(^^;)

そうおっしゃる方は、

~~~~~~~~~~~~

「ママの声」が持つパワーを
知らなさすぎ!

~~~~~~~~~~~~

英語というのは、
単なるお勉強ではなく

コミニケーションのツールです。

なので、子どもは

「誰かとコミニケーションを取りたい!」

と思った時に言葉の力を伸ばします。

そんなお子さんが、
世界一コミュニケーションを取りたい
相手といえば・・・

それは、

ママ(を代表とする身近な人)ですよね。

それに、ママが普段から
英語を口にしている姿を見ていれば

子どもにとっても
英語が日常的で自然なものになって

アウトプットもどんどん増えていきます

さらに、

ママの声は子どもリラックスさせ
右脳の働きを活性化させてくれる

=学習効果がアップする!

という嬉しい効果もあったりします。

そして、何より、

大好きな人と、
楽しくふれあいながら
英語に取り組んでいたら、

==============
 
お子さんが英語大好きになる♪

=============

というのは、
もう間違いないですよね^^

そうなったらしめたもので、

将来、英語が勉強になってからも

自分から学んで
伸びていってくれるだろうし

英語の授業についていけるかな…
受験は大丈夫かな…

なんて心配をすることも
一切なくなるでしょう。

高い英語力のある人は

日本の企業でも
ますます求められていますし、

世界へ飛び出していけば、

それこそ活躍の場なんて
無限大ですよね。

我が子がその才能や個性を発揮して
広い世界で活躍している

世界中の人と自由に
コミュニケーションをとっている

本当にやりたいことを実現して
豊かで幸せな人生を生きている

そんな姿を想像するだけで、

母としては、
安心や誇らしさで
胸いっぱいというか。。

ちょっとウルッときちゃいませんか?

それくらい、

あなたが日々されている
「おうち英語」というのは
価値ある取り組みなんです^^

ぜひ私たちや仲間と一緒に
ワクワクの5日間を過ごしながら

おうち英語の悩みやモヤモヤを解消し

あなたとお子さんにピッタリの
取り組み方を見つけていきませんか?

今のあなたに必要だと思ったら

こちらからイベントの詳細を確認して
ご参加くださいね♪

▼▼▼

今すぐ無料チャレンジに参加する


なお、エントリー期間は、

【2月27日(火)23:59まで】

とさせていただきます。

参加したらすぐに

おうち英語の最重要ポイントが
まるっと学べる5つの動画レッスン
が見られますので

少しでも気になる…

という方は今すぐどうぞ^^

▼▼▼

今すぐ無料チャレンジに参加する

※2月27日(火)23:59まで

最後までお読みいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?