11/4~5、富士見坂庭園にて焼き鳥と部誌を販売!(10:00~18:00、最終日のみ16:00までとなりますのでご注意ください!)

 冒頭から宣伝で申し訳ありません。初めまして平部員です。弊学ではいよいよ明日から大学祭が始まります!お祭りですよお祭り!楽しみですね。我々ミニコミ出版研究会の屋台は後半二日間の出店になるので、真の始まりはまだもう少し先なのですが。それでも楽しみです!

 関連しまして個人的なお話を一つ。皆様は学祭マジックという言葉をご存じでしょうか。文化祭での活動によって、主に男女の仲が深まることを指す言葉です。私はこの魔法を、完全に文字通りとはいきませんが、結構信じています。

 というのも昨年度の大学祭当時、私には好きな人、というか気になる人がいました。その人とは授業で顔を合わせるだけの関係でしたが、できれば連絡先を知りたい。そうやって悩んだ末迎えた学祭当日、私は同授業を履修している友人にこのことを打ち明けました。すると偶然私の好きな人の連絡先を握っていた友人が、なんとその場でLINEを繋げてくれたのです!結局その人とは上手くいきませんでしたが、友人とはこの恋バナがきっかけで互いに心を開くようになりました。今では親友になり何でも相談しあえる仲なので、学祭マジックには本当に感謝しています。

 さて、今年の学祭ではどのような魔法が待っているのでしょうか。千人に大掛かりな魔法を、万人に幸せな魔法を、とは中々いかないと思いますが、小さな魔法がそこら中に転がっているのが学祭です。ここミニコミ出版研究会にも。というわけでお待たせしました、改めて宣伝です!

・11/4(土)10:00~18:00

・11/5(日)10:00~16;00

富士見坂庭園にて焼き鳥と部誌を販売いたします!是非お越しください!

 焼き鳥も勿論ですが、我々はやはり“出版研究会”なので、目玉はもちろん部誌!部誌ですね!部員が心を込めて、もしくは締め切りに追われて思い思いに執筆した記事が存分に収録されています。バックナンバーの夏号・出来立てほやほや学祭号の二本立てで販売!本当に様々な記事があるので、そのどれかが貴方にささやかな魔法をかけてくれること間違いなし!きっと何かが心に響いたり、笑いの種になったりするはずです。お値段も手頃になっていますので、是非お買い求めください。

 最後になりますが、富士見坂庭園、ミニコミ出版研究会の屋台にて、皆様という魔法と沢山お会いできることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?