見出し画像

2023年のGWはいかがでしたか^.ˬ.^❔

天候に見舞われ、気持ちい陽気のGWいかがでしたでしょうか🥺
よろしければコメントで教えていただければと思います🤲🏻´-

桜彩は、後半の方がやっと休みで結意義な時間を過ごしてきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

5月5日に唯一といっても良い程のオタ活をしてきました🥺!!
今回は【いれいす】さんのラウンドワンコラボに行ってきました🫶🏻🤍誘ってくれたお友達とても感謝です🙏✨

お部屋の中はまさに天才𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

お店に着いてから少しドタバタしましたが、無事お部屋に入りコラボメニューを注文!!
待ってる間にカラオケも楽しみました🤤💓💓


楽しい時間はあっという間𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

コラボドリンクが届き‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
写真を撮ったり飲んだりしていたうちに!!
あっという間に退出時間となってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
100分の予約と短い時間でしたがとても幸せを満喫しました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🤍

5月6日にも付き添いで【セブプラ】さんのライブにお邪魔してきました|•'-'•)وナイス!
朝からグッズの購入の為に動いてきました💪🔥

ライブは楽しい!𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。

ここから先は

206字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?