見出し画像

🌸🌸🌸🌸桜河こはく君のお気に入りグッズ٩(ˊᗜˋ*)و♪🌸🌸

前回ご紹介した!!
あんさんぶるスターズ!!の推しくん「桜河こはく」くんの( *´艸`)
桜彩なりイチオシグッズをご紹介します💝💝
全部可愛くて絞るの苦労したので💦💦
是非最後までご覧いただければと思います‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"🩷

🌸🌸クリアカード🌸🌸

こはくくんがメンバー追加されてずっと待ってたグッズになります!!
クリアでどこにでも栄える‎|•'-'•)وナイス!
と自分では思ってるため(笑)保存用✨✨
写真用と集めた買ったため買い漁りやっとの思いで集めました😂

🌸🌸スタステフォトカ🌸🌸

現地には行けなかったのですが😢
代行してもらい、頑張って交換で集めたものになります🍡🩷
四角いグッズはなかなかお目にかかれないので大切にしているものになります˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

🌸🌸5周年グッズ🌸🌸

ここから先は

503字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?