見出し画像

✨✨✨✨note桜彩💝💝登場‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます💝💝
【桜彩】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり✨✨
自分の思った事を記事にしていこうと思っています
‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います👍🏻

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【桜彩】の自己紹介から書いていこうと思います✍️✨

少しでも桜彩にご興味もって頂けたら嬉しいです!!
スキやコメント頂けたら、もっと桜彩は頑張れます笑(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🎆桜彩の詳細𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。
🌸クリエイター名:桜彩
🌸出産地:茨城県

🎇外見の特徴𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。
🌌身長:160cm⬆️
🌌体重:前後左右します
🌌目標:結婚したーい、?と思ってます多分
🌌服装:ゆったりダボダボ系が多いです👘
🌌髪型:ボブですが、伸ばせと言われたので伸ばしてます😅💦
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:コアラですね🐨腐るほど寝てるので(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

🎆内見の特徴𓂃 𓈒。❀·̩͙꙳。
🌟性格:マイペース中のマイペース。人に合わせるより自分の空間で過ごしてます。
🌟将来:推しBOXを積む!!
🌟特技:写真撮影。オタクの宿命だと思ってます。。
🌟好物:甘いもの全般🍭🍩🍮🍦🍰
🌟趣味:ゲーム、アニメ、旅行、食べ歩き、写真撮影

以上で桜彩の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい(* .ˬ.)" .゚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?