見出し画像

手帳のマンスリーページの使い方(推し活手帳の場合)

ウィークリーや1日1ページの手帳を使う場合、マンスリーページをどう使うか悩みます。
メインがウィークリー or 1日1ページなので、マンスリーを使わないことが多いです。

しかしさっき何を書くかを思いつきました!

某アイドルグループがYouTubeにアップした動画のタイトルを書きました。

17日と24日にいくつか丸がありますが、出演したメンバーのカラーです。
こうすれば見返したときに
「ふっかはよく出てるなあ💜」
「ひーくんドラマ撮影で忙しくてあまり出てないのかな💛」
なんて感想が出るかも?
最近流行りのコモンプレイス手帳術くらいの名案です。

しかし困ったことが1つ。

来月の14日はシングル発売なので予定を書いてしまいました。
動画アップされたら隣の日の枠に書くしかありません。

それと老眼が始まりかけてるので小さい文字が書きづらいです(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?