見出し画像

2024年に使う手帳 予定・タスク&推し活

以前の記事で、来年使う手帳を紹介しますね、と書いて全然実行できてませんでした。
すみません、今から紹介します。

ロルバーンダイアリーLサイズ

予定・タスクなどに使うつもりです。
ぶっちゃけマンスリーあれば何でもいいのですが、レッサーパンダが可愛すぎて即決でした。
世の中にもっとレッサーパンダ柄が溢れてくれないかな。

年間予定表は書くスペースが広め
マンスリーページ
とんでもない枚数の方眼ページ

しおりは別売りです。
近くの店では可愛いのはネコちゃん柄しかなかったので買いましたが、後でレッサーパンダ柄も入りました。
欲しくなりますが400円以上もするんですよね…。

ロルバーンのノートは以前から持ってて黄色っぽい紙や方眼はお気に入りです。
表紙が厚いのでカバーは必要なさそうです。

ほぼ日手帳weeks

推し活用、weeksは3年目になります。

マンスリー

推しの誕生日やCDなどの発売日を書きます。

ウィークリー

左ページのウィークリーに推しの出る番組やCDなどの発売日を記入。
右ページは日記や推しの活動についての感想文。
紙は薄いけどボールペンで書くので裏抜けなどの問題はなし。
長財布サイズが調度良いです。

最後にロルバーンノートを使う方へおすすめのグッズ。

修正テープ

ロルバーン専用の修正テープです。
普通の白いテープだと使ったら浮いて見えるので、この修正テープは本当におすすめ!

以上、来年使う手帳のご紹介でした。
また増えるかもしれません(´>∀<`)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?