見出し画像

ブログ執筆中~週間ブロック手帳

今年の手帳を昨年のうちに揃えたのですが、近くの店でセールをやっていて週間ブロック手帳を格安で手に入れてしまいました。

エルコミューンのマトカ手帳です。
カバーも中身もシンプル可愛いのが特徴。

エルコミューン マトカ 週間ブロック


週間ブロック手帳の中身

個人的に使うために買ったのではなく、ブログ記事に使おうと思い購入しました。

実は以前の記事で週間ブロック手帳を続けられなかったと書きました。

ですが手帳ブロガーを名乗るくらいなら苦手分野を作ってはいかんと、うんうん唸りつつ書き方を模索。

何と9パターンもの書き方を考え出しました!
(インスタなどをお手本にしただけ)

週間ブロック手帳の書き方 9パターン

この画像⤴ ではブログ記事にするにはお粗末なので、書き方見本の下書きを書いています。

半分をバーチカルにするアイデア

字が汚すぎてすみません(>ㅿ<;;)
下書き段階でもまだ半分できてないので、ブログの完成は3月になるかも…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?