自己紹介です

えっと、、、皆さんこんにちは!
うーん
皆さん当ブログを見て頂き(?)ありがとうございます
すいません
こういう文章を作ったことが無いもので言葉使いや挨拶がしっくりきません
国語が苦手だったからってたいして勉強しなかったツケがこの歳で回ってきましたね
前置きが長くなり申し訳ないです
次回以降はここまでグダらずに書いていくように頑張りますね

そんなことはさて置き、今回は自己紹介と今後の方針の話を少し書いてこうとおもいます

どうも、はじめましての人ははじめまして。
Re:VIathaN(れびあたん)と申します
↑みたいなのはただのカッコつけなので、気軽にれびあたん とか れび と呼んでください

色々挫折やらなんやらしてのほほんと暮らしている自分ですが、現在は道南をホームにベイブレードXにどハマりしました
数人の仲間と、或いは大会の参加者の皆さんと超絶楽しくゴーシューしてます
なので、ブログの基本方針はベイブレードXについてになりますね
自分の思考の整理しながら皆さんの意見を聞いて、まだ見ぬ「X」に辿り着けたらと思います

拙い文章になりますので読みづらいとか、言葉が変とかあるかもしれませんが
温かく見守ってくれるとありがたいです

それでは、不定期投稿で頑張ります
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?