見出し画像

振り返ってみると良いことばかり。

お仕事は、これ本当に必要?と思いながらやっていると、とたんにエネルギーなくなりました。
頼んできた2人のうち尊敬している先輩は気遣いが一流ですが、もう1人は圧しかなくて。
これがあと一ヶ月続くのはきついな。
圧が強い方から「ハナさんが大変そうやから、もう1人連れてくる」という、自分は手を貸さないスタイルに本当に失望。

そして、私は他の課の友達にお菓子を持って会いに行く。
お互いに可愛いの言葉の交換もする。
珍しくスカートをはいてた私を褒めてくれてありがとう。

隣の席の子にポッキーをシェアハピしようと言われる。
なんか青春の風舞い込む。
ぶつぶつ愚痴を聞いてくれてありがとう。
学生時代のランチはポイフルだった話、面白いけど心配。

いつもよくしてくれる同級生の弟はお菓子を食べないけど、カルパスが好きだと発覚したので大量に貢いであげよう。

お昼のお弁当屋さんに唐揚げ屋さんが追加されて。
頼んでみた人の唐揚げの解説を聞いていると、食べてもないのに食い気味で「美味しい!」と突っ込んだ同僚好きすぎる。
すでにお弁当食べたのに、買いに行ってみたの尊敬。
もう撤収してたらしく、「根性がない」と言っていたのも唐揚げ愛伝わります。

noteを開いてみるとフォローをさせて頂いている素敵な方達が今日もモンスター級に面白い。
見てます。元気を頂きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?