見出し画像

家がいいです

木曜日は有給をとって
広島の厳島神社と
山口の元乃隅神社に行きました。
楽しかったですが。
1日に名所を二つ行くものではないです。
(私が疲れるからです)

靴びちゃびちゃ回避のため、遠目から
大きな船は以前乗ったことありますが、
ちょっと小型の方が断然海を感じられて楽しかったです。

小型の船は行きは私たち夫婦のみでした。
帰りはもう一組いらっしゃいました。
大型のやつは片道200円くらい。
アクアネットの小型の船は片道400円、スピードも少し早いです。
(宮島行きは訪問税100円プラスされます)
貸切だとなんか、お金持ちになったみたいです。
タイタニックしたくなります。
夏感じられます。
船が1番楽しかった。海はいいですね。
揚げもみじと、カキフライ定食堪能。
満足です。


元乃隅神社、下からの図。

道が細いため、車で行き着くまでが少し渋滞で大変でした。
16時30分までだったので、ギリギリついて良かったです。

金曜日は。
スイカゲームもどき?をずっとして廃人でした。
2回目でスイカ一つ作ってしまったもんだから、やめられませんでした。
攻略動画を見たり。
途中のゲーム広告の動画も面白くて。
カモになってました。

今日はららぽーとに行くみたい。
私は片付けをしたい。もしくは寝たい。
お金をそんなに使わなくていいです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?