見出し画像

おかげさまでもう眠い。

お休みの日にしたくなることは、筋トレと絵を描くことと、お風呂にゆっくりつかることだなと感じました。
筋トレはいつも1つの動画しかチャレンジしないのに、4つの動画を見た。
したことない動きをしているとなんか楽しくなる。
絵は妄想を膨らませて終わった。いつかスイッチ入った時に形にしよう。
お風呂は申し分なくすっきりです。義務ではなく、癒しのために入るの幸せ。

今日はシナボンというお店でシナモンロールを食べる予定でした。
終わってみると、
ガチャガチャ→シナボン→道の駅→宗像大社
と豪華すぎです。

ガチャガチャはトイストーリーのボーを引き当てた旦那さんに感謝。
シナモンロールは甘々で、当分甘いものいいやと思ってしまいました。
糖分だけに?と聞いてきた旦那さん、頭働いてるのすごい。

道の駅は肉巻きおにぎりと牛タンを堪能。
わんちゃんを連れている人が多くて、旦那さんは犬が好きなので触りたいと呟いてた。
触りたいのに触れないのはせつないな。

宗像大社で引いたおみくじには、「人の世話を焼こう」と書かれていたので、それは普段の私やからこれ以上焼いたらキモいわと内心抗議しました。

1番楽しかったのは車の中から海を見れたこと。
無駄に前のめりに見たいやつ。
田んぼは普段から見ているのに「田んぼ!」って言いたくなるし、山も空も雲も「あの形いい!」って声に出せる時間良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?